09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

そうだ京都へ行こう

2013/12/02
どうしよう、天気は良いし今日行く?



と思ったら、はなが膝の上に香箱座り。
「ねぇねぇ、どいてくれる?」
温度が調度いいのか、なかなかどいてくれない。



でも、横に寄せて。
よっしゃ、今日行こう!



13時位に出発!
一人で紅葉は初めてだけど。



先日、平井賢さんが歌っていた「醍醐寺」へ。
電車とバスで遠足気分。



人も少なくていい感じでした。
ただ紅葉はピークは過ぎているかなと思ったけど
紅葉の美しさに癒されましたわ。



とても暖かかったので、過ごしやすかったです。
京都はええわぁ~



※醍醐寺は本当は桜が有名。でも紅葉もなかなか。
12月2日①


※太陽が優しく、良い感じでした。
12月2日②




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
 ありがとうございます♪
18:48 ブログ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ほ~!
奇麗じゃござんせんか!
絵になりますなぁ♪

京都はほんま、にっぽん!って感じ。
それをいいと思うのはやっぱり日本人だから~
私も行きたいぃ!
No title
v-34

いらしてたんですね。 天気が良くって、暖かくって

よかったよかった!    わさびさんも来て下さいよ~
わさびさん
是非是非、わさびさんも京都へ。

京都はたまに行くと、はんなり感がたまらなく
心地良いですよ。

行きやすい所に住んでいて、ラッキーですわ。
楓さん
天気に恵まれて、ラッキーでした。

もう少し余裕があれば、他にも回っていたのですが
醍醐寺だけでも満足です。

大阪と空気が違うので、背筋がシャンとなります。
No title
世界遺産 京都 「醍醐寺」

http://www.daigoji.or.jp/
楓さん
HPアップ、ありがとうございます!

管理者のみに表示

