09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

少しだけ大掃除

2013/12/07
毎年、大掃除する頃ってとても寒くって、私自身の動きが悪い。
暑いのも苦手だけど、寒いのもダメ。



しかし今年はベランダを済ませました。
(ひぃちゃんに促され、よし!と。手伝ってもらいました。)



ベランダの溝とか、室外機とか、普段なかなか掃除しない所を
徹底的に行い、すっきり。



定期的にしたら、なんら問題ないんだけど、それがなかなか
できないもので・・・



今日は久しぶりにピアノのレッスン。
ピアノの先生は歳が一つ上で、同年代ならではの話で盛り上げる
ことがあります。



※日向ぼっこしているはな。
12月7日


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
 ありがとうございます♪
18:48 ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
もう12月ですもんねぇ。
私も今日はリビングのシャンデリアっぽい電気をはたはたと、長いハタキで埃を落としていたら、んっまぁ!よくぞこれだけ溜まっていたものだ・・・・そう言えば去年は掃除して無いし?

日ごろからきちんとしていれば大掃除も楽なんでしょうけどね、なかなかなのが、常です。
無理のない程度にそこそこ頑張りますわ~(^。^)

はなちゃん、絵になりますにゃぁ(=^・^=)
わさびさん
掃除って、普段なかなかしない所は面倒で
ついつい後回しにしがちです。

わさびさんも、リビングの明かり、お掃除で
スッキリしましたね。

本当、無理のない程度でしてくださいね。

管理者のみに表示

