09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

心療内科受診

2013/12/09
約1か月ぶりの心療内科受診。



予想はしていたものの、やはり・・・の
休職延長。



先生は「3月末まで」と。
私が難色示すと
「それまで経過が良ければ、早めに復帰もできるから。」
とのこと。



仕事に戻ることは辛い部分もあるけど、そんなこと
言ってられない。迷惑かけっ放しやし・・・
だけど、今の私の状況ではまだダメらしい。



睡眠量が多い。
それが、8時間位になると良い兆しらしい。
今は12時間近く寝ている感じ。



「傷病手当の手続きした?」と聞かれましたが
11月・12月一緒にするつもりだったので、
(なるべく職場と連絡取りたくないし)
「まだです。」と答える。
傷病手当は、少しでも早くもらいたいけど。



今日、診断書が出て、それを郵送しないといけない。
本来なら、持参すべきものかもしれないけど、それができたら
こんな病気になんぞなってない。



一筆添えて、診断書を送る。
気が重いわぁ。
早い方がいいから、明日中には送付しないと。



なんとも複雑。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
 ありがとうございます♪
16:38 ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

