09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年のクリスマス

2013/12/27
家で過ごすクリスマス。
ケーキやシチューetc作りました。



ひぃちゃんと梅田と万博に出かけました。
梅田はイルミネーションがいたるところであり、
街のクリスマスという感じ。
雰囲気だけ楽しみました。



万博でイルミネーションしているというので
出かける。
太陽の塔に、音と映像を流していて
これは結構良かった。



太陽の塔の近くに行ったのは、小学校の遠足
以来じゃないかなぁ?
大きかったわぁ~



クリスマスの楽しみは子供の頃からケーキを
食べること。
大人になってもスィーツ好きの私はケーキだけ
は欠かせないです。



※大阪駅のイルミネーション
12月27日①


※太陽の塔
12月27日②



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
 ありがとうございます♪
16:35 ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ラジオでも言ってた!太陽の塔。
万博の時中に入ったわ~
あの時代にあんなのが作れるってのはすごいですなぁ!(^^)!

いいなぁ~結構ダーさんとお会いできていてv-238ラブラブぅ~しかもクリスマスに!
羨ましい(^O^)
うちは年内にはもう会えないようですわ。
毎晩介護に大変みたい。
その手のプロやのに、なんとかならないものかしら!ってもどかしくなるわ。
おっと、すみませぬ、愚痴って<m(__)m>
No title
太陽の塔って、昔にできた物ですが
存在感がありました。

ダーさんは介護でお忙しいんですね。
介護は毎日のことだから、大変。
心身共にリフレッシュできることがあれば
いいんですけどね。

うちはラブラブというより、部活のような
のりで出かけます。

管理者のみに表示

