09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

私の2013年

2013/12/31
2013年1月 乳がん告知。
  先生から説明の後、看護師さんに付き添われて廊下へ。
  涙が出てきた。
  これから私、どうなるの?



2月末 手術
  身内には話をしないで受けた。
  このことは今でも心に引っかかっています。



3月 入院(インフルエンザに罹る)
  仕事をこんなに休んだのは生まれて初めて。
  その間、ブログを始める。
 「あるがまま」は私の大好きな言葉。
  そのままの私でありたいと思って。
   


4月 仕事復帰。
   仕事はハード。毎日バタバタ・・・
   同時に放射線治療、ホルモン治療もおこなう。
 


6月 仕事がしんどい。
   オンオフ切り替えられず無理している感が強く、
   心療内科受診する。



10月 休職の決断。
   仕事のことがなかなか離れない。
   心と体、経済的なことも不安が拭えない。



11月 沖縄旅行。
   療養を兼ね、八重山諸島へ。



12月 休職期間延長となる。
   ゆっくり過ごすを継続。




色々なことがありました。
でも来年は「楽観主義」で図太く、ええとこ取りで
いきたいと思っています。



ブログを見に来てくださる方、本当にありがとうございます。
ブログをすることによって、私自身の気持ちが救われたこと
沢山あります。



皆さんに感謝。
よいお年をお迎えください。
新しい年が皆さんにとって、素晴らしい年でありますよう。




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
 ありがとうございます♪
スポンサーサイト
10:00 ブログ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おそようございます!

そうなんですか? 1月からだったんですね。
明日からもわさびさんの経験を参考にしてもらって、
グングン良くなるように京都から祈っていますよ。

来年も「はなちゃん」、「ヒーさん」、「わさびさん」、
共々、よろしくです。 よいお年を!

No title
今年はるるはなさんにとって厭な1年だったですね。。。

ご自分を振り返る年でもあったかもです。

厭な事の後にはいいことがきっと!!
…って、信じないとやってられなぁい~って思うので
きっといいことが来年は待っているでしょう!
ダーさんと助け合って頑張りませうヽ(^。^)ノ

わたしはるるはなさんに出会ったし、良かったわ♪
来年もどうぞよろしくですよん(^_-)-☆

良いお年を~v-254
No title
一年間お疲れさまでした。

るるはなさんに出会えてよかったです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
楓さん
楓さん、ありがとうございます。

楓さんのことは何もわからず、最近やっと
ブログで楓さんの悲しみを知りました。

今年は色々ありましたが、また新しい年を迎えられ
喜びの方が勝っています。

来年も京都に時々、遊びに行きます。

楓さんも良いお年を!
わさびさん
わさびさんとの出会いが不思議です。

歳も近くて、シングル。
神戸と大阪。
たまたまミクシィを通して、私が「乳がん」になり
凹んでいた時に知り合いましたね。

ブログもわさびさんのブログがとても印象的で、
ブログを諦めていた私が「ブログ始めよう。」と
思えたのでした。

わさびさんには足を向けて眠れません!

ありがとうございます。
良いお年をお迎えください。
サリーさん
サリーさんのブログは、乳がん初期で手術をした
共通点があり、なかなか同じような人がいなかった
ので、とても励みになりました。

いつもバイタリティ溢れ、行動しているサリーさん
今年はお互い「大きな節目」だったような気がします
が、来年はより飛躍していきたいですね。

良いお年をお迎えください。

管理者のみに表示

