09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

謹賀新年

2014/01/01
あけましておめでとうございます。
2014年が始まりました。



元旦の今日はお雑煮、おせちなどを食べて
お腹いっぱい。



今年はこの間も書きましたが「楽観主義」で
いきたいなと思っています。



去年行けなかった海外にも行きたい。



仕事も元気に復帰したい。



体調も色々不安があるけど、良い方向へ
いきますように。



またブログで皆さんにはお世話になります。



今年もよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
ありがとうございます♪
スポンサーサイト
22:19 ブログ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
毎年、今年はどんな年に・・・?って思うけどねぇ(*^_^*)
元気が一番!です!
そうでないと気分的にも暗くなるしね。

ぱぁ~~っといいこと起こらないかしらね!

へい、今年もよろしくお付き合いのほど~~(^O^)/
色んな病気を治すというのであれば、病気の情報を集め考え方を角度を変えて色んな事を試してみるという方法もありだと思います。私はやりました。癌の症状の一つである鉢指、関節痛や腱鞘炎、爪の変色、皮膚炎、色んな症状があります。それらをまだ知られていない簡単な方法で治せるようです。説明し易いので肩こりから。肩こりの酷い人達にテーピングを試して下さい。やり方は薬局などで売っているテーピングを幅3センチ長さ10センチ位に、付け方は両方の親指の先端にテーピングの真ん中が来るように後は手のひら側と手の甲側に軽く付けて下さい、親指の先端に軽い力で血行が良くなるように、軽く巻き付けてもいいです。後は通常の生活で、親指を良く動かす要にすれば肩こりの治りも早いようです。肩こりの原因なんですが、親指の先端から出てくる血液の量が減って肩に行く血液の量が減っておきる関節痛のようです。鉢指も指先から出てくる血液の量が減っておきる関節痛のようです。それを逆手に取れば勝てるんです。詳しいやり方は長くなります。こちらで
http://x11.peps.jp/futolugenin3/book/?guid=on&cn=8
色んな病気や癌に詳しい方々が来られて居るようです。是非検証してからコメント頂ければ嬉しいのですが。サイトに載せてあるテーピングをして、ぴったりサイズの軍手、足にはダブルソックスで検証して頂ければ効果があると思います。
サイトに載せてある指先や耳の血流以外にも血液の流れを悪くさせ病気の原因になっている場所もあります。
わさびさん
元気が一番ですよね。
それさえあれば、大概のことは乗り越えられる。

2014年が元気で、笑顔が多い年になればいいな。

本年もよろしゅう。
ふきさん
コメントありがとうございます。
No title
新年始まりましたね。

楽しく、愉快に、免疫力UP!UP!させながら
一年をすごしたいですね。

今年もよろしくです!
サリーさん
本年もよろしくお願いします。

今年は沢山笑いたいですね。

今は仕事もお休みしていますが、元気に
復活めざします。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。