09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

飲み忘れ?

2014/01/19
今日起きてノルバデックスを飲もうとしたら、
「あれっ?18日?」



どう考えても今日は19日だったよな。
あれっ?あれっ?



皆さんもされていると思うのですが、薬に日にちを記入しており
毎日、何気に順番に飲んでいるのですが・・・



昨日、飲んだという確証がない・・・
当たり前のように毎日飲んでいるのですが・・・



いつ飲み忘れたのでしょうか?
昨日かなぁ?もっと前?



こういう場合は仕方ないのかな?



やっちまった~



明日乳腺外科受診なので、先生に聞いてみよ。
ちょっと情けない・・・



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
 ありがとうございます♪

15:08 ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
そう言う事、あったあった!
今は薬は朝の二錠だけだけど、以前抗がん剤の錠剤の時は食前とかもあったり、沢山のんでたしで、
あれ?
今日飲んだっけ??ってことよく有って
薬を数えなおしたりしたわ~
ちょっとだけ青く(顔が)なるよね(^。^)
目の前においてても忘れそうになるわたくし(^^ゞ

一回くらいなら大丈夫っすよ(^^)v
わさびさん
今日一応先生に言ったら「大丈夫」とのことでした。

いつ飲み忘れたのかがわからないのが、ちょっと
ショックです(笑)

お薬って、簡単なようで飲み続けることは難しいですね。

管理者のみに表示

