09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

六甲山ハイキング

2014/01/26
s夫婦は、長年のお付き合い。
私が仕事を休んでいることも知っています。



以前sさんから「低い山をハイキングして、そのあと温泉に入っている。
機会があれば一緒に登ろう。」と、言われていました。



そして今日、六甲山ハイキング決行。



有馬温泉側からスタート。登山初心者の私は、ヒーハー!!
心臓がキュッとなり、足もしんどい。
私に合わせて、休みながらの登山をおこなう。



途中で、すごいヒョウが降ってきて気温が下がりSさん夫妻は
「もう引き返そう~」ということになり。



本来は山頂まで行って、uターンする予定でした。
う~ん。ちょっと悔しいけど、私も山頂まで行けるかどうか
少し不安だった。



で、山を下りることに。



S夫妻が行った中で、一番今日は天候が悪かったみたいです。
またの機会にご一緒させてもらうことになりました。



そして有馬温泉で入浴。
結構汗をかいていたので、もう至福の一時。
お食事をして帰りました。



しかし、体力のなさを痛感しましたわ。
私の今の生活を考えると、そりゃそうだわと思うんだけど。
明日は筋肉痛やろうなぁ。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
 ありがとうございました♪
20:48 ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ひゃぁ~お疲れ様ヽ(^。^)ノ

午後から寒くなったもんね!
ちょっとずつ慣らさないとしんどいでしょうなぁ。
けど、温泉&ご馳走が待っていると思うと
頑張れるか?わたしv-8
あ、もちろん今の病んだ体では無理だけど(^^ゞ

また違った気分転換で良かったのでは?
明日すぐに痛みが出るとまだ若いってことっすよ(^^)v
No title
わたしゃ、三日後くらいから出てくるんどっせ!v-292
わさびさん
六甲山、なめたらあかんですね。
結構、きついもんです。

その後の、温泉、ご馳走は格別ですよ。

しかし登山なんて(靴は軽登山用を履きました)
学生の時以来ちゃうかなぁ。
これに懲りず、またリベンジしたいです。
楓さん
思わず笑ってしまいましたやん!

今日すでに、お尻の方とか全体に出ています。
明日になったら、もっと出るのでしょうか?

ま、ほどほどに。
日頃から少し身体を動かさないとダメですね。

管理者のみに表示

