09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

手術から1年

2014/02/27
2013年2月27日、乳がんの手術を受けました。
今日でちょうど1年。
早いような、遅いような。


麻酔が切れてからはしんどかった~
もう二度と手術は嫌だと思った。
1年前の日が、昨日のように思い出されます。


そして今日。


1年後の検診前半。(後半は3月3日)
マンモと体表(超音波)採血をしました。


マンモは怖かったけど、なんとかクリア。
痛いのは痛い!


最近、疲れというか怠さがあり、休職を始めた頃のほうが
まだ元気だったような気がする。
2月に入ってから特に色々なことの焦りや不安が影響してか
調子がよくない。


空元気は止めて、ありのままでいいかと。




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
 ありがとうございます♪




18:39 ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
あ、そうでしたか。
私は麻酔切れてもなんともなかったです。
ただ、時間間隔が狂っていて(^^ゞ
昼なんだか夜なんだか???でしたわ。

ということは、私とのご縁ももうすぐ一年かな?
やぱ、早い気がする~(*^_^*)


復職が近づいているから怠さを感じるのかしら・・・?

そうそう、『あるがまま』にね!
わさびさん
そうですね、もうわさびさんとも1年です。
3月でしたから。
1年もお世話になりました~

私の場合、しんどかったのは入院中インフルエンザにも
罹ったしその影響もあったのかもしれません。

術後、時間の感覚、おかしくなります。うんうん。

心身共マイペースでいきます。

No title
麻酔から覚めた後、まだ管が喉に入ってて
窒息するかと思いました(^_^;)

マンモ怖いけど、
逃げる訳にいかないですもんね。
あまり考えないで挑んだ方が良さそうですね。

良い結果が出ますように!
サリーさん
麻酔から覚めて、まだ官が喉にって・・・
想像しただけで怖いわぁ~

マンモは仕方ないですよね。
放射線をしたら尚、痛い場合があるそうですが
何とか耐えました。

結果、ありがとうございます。
何もありませんように。

管理者のみに表示

