09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1年後検診の結果

2014/03/10
先日受けた諸々の、検査結果を聞きに主治医の元へ。



特に異常はなかった様子。



かかりつけ医は5月受診時、近所の個人病院に移行することになった。
検査等は今の病院で。



しかし、この怠さ。
ホルモン治療も場合により、中止もできるとのこと。
時々、関節の違和感などはあるけど。



この怠さが何処から来ているのか、わからない。
うつだから?
お薬のせい?



何をするのも、出かけることも怖くなってきた。
途中で倒れたらどうしょう?とまず思う。
体力に全く自信がない。



食事も以前に比べると減ったかなぁ。



この怠さから抜けられたら、どんなにか楽だろう。
明るいことが考えられない。



あまり続くようだったら、内科受診も考えています。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
 ありがとうございます♪
15:05 ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
異常なしで良かったですね!
その調子でずっと、ね!

う~ん、、、
仕事復帰が近づいたからかなぁ?違うかな?

今の私からしたら・・・ね、
身体がなんともないって言う事がどんなにうれしいか・・・
悪くなる一方だから。
ほんまに、健康が一番!としみじみ。


どうか、なんとかこの倦怠期、というべきかどうかですけど、抜けだせるといいですね!
No title
異常なくて何よりですね。

怠さ・・・原因がはっきりするだけでも
少し気が楽になるかもしれませんね。

堂々と、しょうがないと思えますしね(^^)

急がないでゆっくり体調整えて下さい。
わさびさん
わさびさんの体調も気になりますね。
本当に身体が大事です。

今回、特に何も言われなかったので良かったですが。

ただ、ちょっと怠さが普通ではない気がして、心身共に
重い感じが続いています。
サリーさん
怠さの原因がわかるだけで、違う気がします。
ただ、ひたすら怠く。
何もする気が起こらない。しんどいので。

そうですね、急がないで体調を整えることを
考えます。

管理者のみに表示

