09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

日向ぼっこ

2014/03/17
今日は暖か。
室内より外の方が気持ちが良いわと思い、はなとベランダで
まったりしておりました。



本当は今日、ひぃちゃんと旅行に行く予定だった。
「バスに乗っていればいいだけ」
「1泊だけ」



だけど、私の体調の不安などから遠出がどうしても怖く、
キャンセルをしました。
11月には沖縄にまで行けたのに、なんとも情けない。



とても残念。今の私の状況は不安定なので、仕方ないかな。



本当の春が早く来ますように。




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
 ありがとうございます♪



14:37 ブログ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
うん、今日は外の方が暖かだったような感じでしたね♪
でもまた金曜辺り?は寒いみたい(+_+)

あらぁ、もったいなかったですね。
どちらに行かれる予定だったのでしょうか?

気の乗らない時は行かない方がいいのでしょうけど…
もちょっと、花とかが咲き乱れる頃の方がいいかな?

あせらず、ネ(^_-)
あらっ、まーっ!
来月に入ってから、もう一度、トライしてみてよ。

思いきるのもありかな?v-456
わさびさん
四国に行く予定でした。
バスで現地まで連れて行ってくれる分で。

団体行動が自信がなくって。

焦らずですね。
「行きたい。」と自然に思える時にと思います。
楓さん
そうですね。

暖かくなったらトライしてみようかな。

不安が無くなればいいんですが・・・
No title
こんばんは。

日向ぼっこしてますか?v-278

気持ちは温かくなってますか?v-290
楓さん
楓さん、ありがとう。

どうも調子が悪く、毎日苦しいです。

なるべく日に当たるようにしていますが、
動くこともしんどくて。

早く元気になりたいです。

管理者のみに表示

