09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

すっきりしない

2014/04/01
とうとう新年度の始まりで、今日自宅に辞令が送付されてきた。
職場はバタバタしているんだろうなぁ。



最近の私は、やはりしんどくて、何をする気にもなれなかった。
晴れた日は日に当たると気持ち良いので、散歩に極力出るように
してきたけれど。



昨日の心療内科の受診でも、結局お薬が1種類増え落ち込んで。



先が見えない。
生活の不安。不調な身体に苛立ち。



今日は近くの公園に桜を見に行ったら、満開だった。
でもしんどくて、すぐに帰ってきました。



元気になりたい。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
 ありがとうございます♪
スポンサーサイト
20:17 ブログ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ん~~・・・
何がそうさせているのでしょう・・・?

やっぱり仕事自体がイヤという気持ちがあるからなのでしょうかねぇ?
その「なにか」を取り除かないと……でしょうけど
難しいかなぁ。

せっかくいい季節になってきたのに…ダーさんは?
2人でお花見とかはされないのかな?
うちはもうちぃっともだわ~
一度だけ造幣局の通り抜けに行ったけど(*^。^*)

No title
休む→不安→休まらない→不安→長期休養→不安・・・
と、今は不安のサンドイッチみたいな感じなんですかね。
本当に休まらないですね。
元気になったらやりたいことありますか?

桜満開ですね。
私はまだ犬の散歩で行く公園にある二本の桜しかみてません。
わさびさん
自分でも今の状況、何故こうなるのかわからないのです。
ひたすら怠い。
一日中横になるのは良くないと思い、なんとか起床するん
ですけどね。

ひぃちゃんとも、短時間で近場なら大丈夫かと思うけど
人が多い場所には出かける自信がありません。

厄介なものになりましたわ。
サリーさん
そうですね。サンドイッチみたいな感じです。

元気になったら、やりたいこと。
普通に起床して、普通に食事をして、普通に外に出る。
普通の生活(元の生活)ができればそれだけで、ありがたい
です。

なにより、仕事をすることですね。
No title
日常をおくるって簡単に見えて
キセキ的なバランスで成り立ってるのかもしれませんね。
どうかあせらず、何かが普通にできたら自分をほめてあげてくださいね。
私も便乗して実践してみます(^^)
サリーさん
日常を送ることって、本当に簡単なようでそうでは
ないんだと痛感します。

焦らないことが大事だと思うので、心にとめて。

ありがとうございます。

管理者のみに表示

