09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

転院先初受診

2014/05/16
今日は今迄行っていた心療内科から、大学病院の精神科の方に転院し
初診で行きました。



今迄は個人の小さなクリニックだったけど、今度は大学病院なので広い。



どんな先生に当たるのだろう?と思っていたら、一応部長先生に。
取り巻き(学生?)が多かったけど気にせず。



私は睡眠まで、かなりの時間がかかっており、(寝付けないので布団に
入っても横になったまま携帯とか触ったりしている。)
結局寝入るのがかなり遅くなり、起床時間が昼12時超えることが殆ど。



そのため、布団に入ってすぐ眠り、朝起きれるようにの改善のお薬を
処方されました。



あとなるべく動くよう(散歩など)言われました。



取りあえず、薬が合いますように。
一時のしんどさ、怠さより、最近はマシになった気がするけど、仕事できるか
と言ったら、まだまだ厳しいので。



気持は焦るけど、とにかく今の状況から良くなりますように。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます♪
スポンサーサイト
15:06 ブログ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
お!また一歩動きましたね(^_^)v

そうですねぇ、先生と相性が合って、何でも話せて改善されるといいですねぇ。
大学病院は嫌がる人も多いけど、でも診療科がそろっているのであちこち行かなくて済むし。
いや、るるはなさんは一つの診療ですけどね(^_^)v

どうぞ、いい方向に行くことを私も願っています!
わさびさん
ありがとうございます。

すぐに効果が出るとは思えないけど、良い方向にいく
ことを祈っています。

怠さ、しんどさが辛いので、少しでも負担が軽くなり
ますように。
その後
いかがですか~。
楓さん
体調はしんどくて、まだ時間がかかりそうです。

この辛さから逃れたいですね。

早く元気になりたいです。
その後。
梅雨模様になってきたようですが体調はいかがかな?

お薬はいかがですか?効いてないのかな~?

水分をとってはんなりとお過ごしください。v-279
楓さん
ありがとうございます。

しんどい日々です。
水分も十分摂って、はんなりいきますわ~

お心使い、嬉しいです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。