09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

負けたくない

2014/09/01
今日から9月。
今年も3分の2終わってしまった。


ずっとパソコンの立ち上げさえ億劫で、暫く触れなかった。
音楽も聴けない。聴きたくない。
猫の世話もフラフラになりながら、最低限のことをしてあげるのが
やっと。遊んでもあげられない。

  
当たり前にできていたことができなかったり、自分が嫌になる。
一人でいる時間が殆どなので、思考もマイナスっぽい。


体調が良い時がなく、気が滅入ってくる。
横にならないとしんどくて、殆ど寝ている感じ。
横になりながら、意味なくスマホを触っているだけ。


こんな日々が続いて、親にも心配かけるし。
申し訳ない。
明るい兆しがなかなか見えない。


生きなきゃダメなんだ。
自分に言い聞かせて。
「今日は体調がいい。」そう思える日が来ますように。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


ありがとうございます
スポンサーサイト
21:02 ブログ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
更新ありがと(^O^)

今年は気候も変だしねぇ・・・湿気が多すぎ!
それだけでも滅入ります、青空好きな私にとって^m^

闘っている人々はたくさんですね。
るるはなさんも私もその中の一人。

負けたくないと思いつつ、もうどうでもいいって思う時も。

先日書いたけど、流れのままに流される事にしようと私は、あくまでも私は、ね、思ったのです。
やきもきするのにも疲れたし。



どうぞ、るるはなさん 無理をなさらず、ね。
るるはなさんの「出口」はもうそこまで来ているかも知れないし。
負けません、きっと!
UPして頂いてよかった、よかった!

ちょっとトンネルが長かったようですが、出口の光が少しづつ見えてきているかな?v-274
わさび姫もぐんぐん良くなってきているようで、るるはなさんも光がぐんぐん大きくなりますよ。

もうすぐだよ~。v-34
No title
るるはなさん、更新嬉しいです。
私も頑張ろうと思えます(^^)

小さくても一歩は一歩。
進んでいきたいですねー…と自分に言い聞かせる(^_^;)
毛むくじゃらな小さな子たちのためにも。
わさびさん
流れのまま、流される・・・わさびさんのお気持ちわかるような
気がして先日、読ませていただいていました。

私も似たような感情があります。
無理してもよくないし。

みんな闘っているんですよね。
生きることが、しんどいことしか思えなくて、楽しむ
ことがわからなくて、見えなくて、今は。

出口を信じてみます。
楓さん
楓さんにそう言っていただくと、きっと大丈夫なんだと
思えます。

トンネルは思っていた以上に長く、不安が増すばかりでした。

気を張らずに。のんびりいきたいです。
サリーさん
なんでこんな思いをしなくてはいけない。
もう、駄目だ。疲れた~ 何もできない。
の繰り返しです。

はなは、大概側にいて心配そうに私の顔を見つめています。
健気で唯一癒されます。

前は向いて、進まなければ、ですね。
突然のコメント失礼だとは思いますが。
色んな病気を治すというのであれば、病気の情報を集め考え方を角度を変えて色んな事を試してみるという方法もありだと思います。癌の症状の一つである鉢指、関節痛や腱鞘炎、爪の変色、皮膚炎、色んな症状があります。それらをまだ知られていない簡単な方法で治せるようです。説明し易いので肩こりから。肩こりの酷い人達にテーピングを試して下さい。やり方は薬局などで売っているテーピングを幅3センチ長さ10センチ位に、付け方は両方の親指の先端にテーピングの真ん中が来るように後は手のひら側と手の甲側に軽く付けて下さい、親指の先端に軽い力で血行が良くなるように、軽く巻き付けてもいいです。後は通常の生活で、親指を良く動かす要にすれば肩こりの治りも早いようです。肩こりの原因なんですが、親指の先端から出てくる血液の量が減って肩に行く血液の量が減っておきる関節痛のようです。鉢指も指先から出てくる血液の量が減っておきる関節痛のようです。それを逆手に取れば勝てるんです。詳しいやり方は長くなります。こちらで
http://x11.peps.jp/futolugenin3/book/?guid=on&cn=8
色んな病気や癌に詳しい方々が来られて居るようです。是非検証してからコメント頂ければ嬉しいのですが。サイトに載せてあるテーピングを全ての指先にして、ぴったりサイズの軍手、足にはダブルソックスで検証して頂ければ効果があると思います。
サイトに載せてある指先や耳の血流以外にも血液の流れを悪くさせ病気の原因になっている場所もあります。
癌であれば耳のシコリを治すようにすれば良いのだと思います。
初めまして
いきなりの訪問、すみません!
他人事とは思えず、つい書き込みました…お許しを。

2012年3月に告知▶︎4月部分手術▶︎断端陽性で
全摘再手術▶︎仕事復帰▶︎ホルモン治療開始▶︎早朝・
中途覚醒、自殺念慮、物事への無関心、動悸、
息切れ、過呼吸などの症状が出始め、1ヶ月で
ノルバ中止▶︎布団の中から8ヶ月出られず自己都合
にさせられ解雇▶︎抗鬱剤や抗安定剤、睡眠薬、
漢方薬を1日に最高28錠飲んでいた時期あり
▶︎解雇から約1年を経て派遣社員として復帰…

まさに地獄のトンネルを通ってきました〜^_^;
ちなみに自殺念慮が酷い時は
毎日死に場所を探しておりました。
私はシングルマザーなんですが(子供小学生)
子供の世話なんてほったらかし…
心療内科で子供に笑顔を見せる事が出来ませんと
泣いて訴えたら、今は自分の事だけ考えろ!
家族は貴方がそばにいてくれるだけでいいの!
と、バッサリ。

とにかく時間です。時間薬です。

ま、こんなヤツもいるんだという事で…
失礼致しました。




ふきさん
コメントありがとうございます。
ケンティーさん
コメントありがとうございます。

時間、なんですね。

毎日起きると「やはり怠い。」という感覚。
一人でいることが殆どですので、考えがマイナス思考になり
生きていく不安ばかりが蓄積し、孤独感が増します。

特にすることもなく、しんどい身体を横たえ、必要に
迫られて食料品を買いに出かけるのが精一杯。

この数か月、状況は殆ど変らず辛いです。

ケンティーさんは仕事復帰されたとのこと、良かったですね。
また機会がありましたら、色々お話聞かせてください。

ありがとうございました。
あれから。
3ヶ月、3/3が過ぎようとしておりますが、

負けてはいないですか?v-290v-284
楓さん
毎日、しんどいです。

仕事は来年1月から、リハビリ出勤になるかもしれません。
でも復帰する自信(身体)がなくて。

気にかけてくださって本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。
r来年は
無理をしない程度からぼちぼち始めてくださいよ。

ありがとうございました。 よき年でありますような。v-290
No title
楓さん、ありがとうございます。

楓さんにとっても、よき年でありますように。

管理者のみに表示

