09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

リハビリ出勤2週目終了

2015/02/21
リハビリ出勤5週間のうち、2週間がやっと終わりました。


毎日、緊張の日々。
そしてかなり疲れました。


私は事務経験がないので、事務でずっと座りっぱなしというのが
結構辛いのですが、何とか・・・2週間、通えました。


本当の勝負はこれから3週目~5週目のフル出勤 15日間。
すでにパソコン作業でヘトヘト。
もくもくと打ち込んでいく作業は、目も肩も、持病でもある頸椎にも
痛みがきます。


会話も殆どなく、ひたすら雑務をこなす。
あ~ しんどいよ~ 総務の雰囲気が余計に疲れを倍増させる。


どれだけしても無給。
いくら大した仕事でなかったとしても、これってどうよ?と思う。


他の雑務もこれから指示があるだろうけど、リハビリ出勤期間だけは
なんとしてもクリアせねば。


2か月の間無収入はきついなぁ。
3月は乳がん術後2年の検診があるし、それでなくても医療費の出費は
大きいし。


宝くじは買わなくては当たらないし。買う余裕はないしで・・・(苦笑)
今日明日、ゆっくり身体を休めよう~



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
              ありがとうございます
スポンサーサイト
18:50 ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れ様でした!!頑張りましたやんか!
しかし、無給というのはなんともはや・・・ですねぇ。
全額ではなくても何分の一とか出してくれたらいいのに。
ややこしいのかな?
うちは前にも話したかな?
休職中もボーナスまで当たり前に出て、逆にこっちがあほらしくなる。
だから結構休む人居るのよ~~これってどうよ?ですよ、私も!
通常勤務ではなくても同じように働いているのに無給はねぇ・・・・

でもどうかこの聞かんクリアしてくださいね!
ここまでできたからきっとこれからも乗り切れると思いますよ!働ける事に感謝して…ネ(^_-)-☆
わさびさん
ありがとうございます。

この二日間、結構寝ました。
はなも私にベッタリですわ~
(膝の上から離れません。寝ていても布団の中
 入って寄り添って寝ています。)

しかし、休職中もボーナス出るって、すごいですね。
羨ましいわ~

私は無給であることの誓約書みたいなものに、サイン
させられましたわ。

とにかく、春に向かって。少しずつ歩いていきます。
No title
るるはなさんも頚椎悪いんですね。
私もなのですが仕事が全てパソコン上なので
モニターの高さに一番気をつけてます。

これからフル出勤ですか。
高いハードルですね。
しかも無給ってモチベーション下がりますよね。
でもきっと越えられると信じて…。


サリーさん
サリーさんもですか?
本当、困りますよね。

頸椎症で全身全く動かなくなったことがあります。
仕事にも行けず、ひたすら横になっていました。

今も俯く時間が長くなると、首が痛くなります。

なので、今回の勤務もドキドキです。
5日行ったら、2日休めると思って、あと3クール
制覇めざします。

管理者のみに表示

