09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リハビリ勤務 3週目終了

2015/02/28
リハビリ勤務 3週目終了しました。


なんとかフル出勤にも慣れてきた感じ。


総務課の一番忙しい時期になるので、私は只々指示されたことをこなす
だけです。
今週は総務課以外の部署のお手伝い(パソコン入力、資料作りetc)をしました。


前の職場だと、もっと話もするんだけど、今は殆ど話をしません。
親しい人もいないし。ちょっと息苦しいです・・・


周りの人も私に気を使うのか、殆ど話しかけられることもありません。
寂しいですけどねぇ・・・


でもなんやかんやと、あと2週間。
10回出勤できれば、おそらく復職が果たせます。


休みの今日ははなが私の横で、香箱座り。
膝が空いたら、そそくさと座ろうとする・・・
ごめんね、今日と明日は一緒にまったりしようね!


仕事行きだして、はなも「何でるるはなさんは家にいないのだろ?」
と思っているはず。


ひぃちゃんとも1月に会ったきり、リハビリ出勤が始まる休み前に
家に来る、と言われて。私は気持の余裕がなくて。
リハビリ出勤のことで頭が一杯で。
「え~ 月曜からリハビリ勤務始まるねんけど・・・」と。


結局、私があまり良い返事をしなかったので「出勤に向けてゆっくり
休んで・・・」となった。
電話では話をしているけどね。


気候も春に向かっていくだろうし、気持も余裕を持って残された10日間
こなしていきたいです。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
       ありがとうございます
16:51 ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
無事に3週目終えて、お疲れ様でした!
職場の雰囲気はいまいちかもですが、でも仕事するということ自体には慣れてこられたようですね?
その調子でこれからもこなしていけますように!(^^)!

そう、はなちゃん、なんで居ないの?って絶対思ってるね。
でもはなちゃんも、昼間はるるはなさん居ないんだって言う事に慣れてきますよね。

私も(も って~(^O^))ダーとは1月に逢ったきりよ~
電話もないわ。
ご馳走食べに行きたいけどねぇ、なかなか!(^^ゞ
わさびさん
もうひと踏ん張りしますね。
昼休みも結構、シーンと食事をする雰囲気なので
昼休み会話ができるかなと思っていた私には、残念です。

外に食べに行く方もいるので、私もたまにはそうしようと
思っています。

ダーさんも忙しいのでしょうね。
3月は逢えたらいいですね。(私もですが)
寒さももう少しの辛抱で、春はそこまで来てます~

管理者のみに表示

