09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リハビリ出勤 4週目終了

2015/03/08
リハビリ出勤4週目、無事終了。


火曜日がとてもしんどくて、フラフラでしたが、なんとか最後までいました。


今週は総務課以外の部署のお手伝いで、溜まっている議案⇒決裁関係の書類を整理、
ファイルに閉じたり、パソコンでの入力作業等々・・・
随分、片付きました。


金曜日は同期のDさんの隣の席で作業をして、
Dさんのお姉さんも乳がんであるとか、色々話が盛り上がり・・・


今迄ずっと緊張の連続だったので、ほっとできた一時が持てました。



昨日、今日ははなとまったり、過ごしております。


あと残すは5日間。
うち、3日間お手伝いする部署は、私の苦手な上司がいるところ。
たんたんと、指示されたことをやって参りましょう。


いよいよカウントダウンとなり。
5・4・3・2・1!
どうか、無事にリハビリ勤務を終えますように。




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
    ありがとうございます




15:58 ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れ様!!
全然大丈夫!
お話できてよかったですにゃ♪
やはり、ちょっとでも話せるとホッとするもんね。
ずーっと喋るのはNGだけど(笑)

この調子ならきちんとリハビリ出勤もやり遂げられますね(^^)v
あとちょっと、ふぁいとぉ~!ですよん!(^^)!
No title
有給勤務までもう少しですね!
冬ももうすぐ終わるかな。
わさびさん
やはり知っている顔を見るとほっとしますね。
特に同期はね~

今日から新しい部署の手伝いで、会議のテープ起こしで
くたくたになりました。
かなり時間がかかりそうです。

あと4日。
何とかクリアめざします!
サリーさん
明日はもっと寒くなるらしいです。
もう最後の寒さかもしれませんね。

早く春が来てほしいですね。
そしてお給料がもらえる仕事を早くしたいです。

管理者のみに表示

