09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新しい職場・初出勤

2015/04/01
今日は初めて移動先の職場に行きました。


前職場で一緒に働いていた人もいて、知った顔がいることで
少しは安心できました。


「あまり無理しなくていいからね。飛ばさなくてもね。」って言ってもらえ感謝。


そして午後からは本部での研修。


今度の職種の内容はかなり難しい。


研修が始まって、とても気分が悪くなって「やばい。大丈夫かな。」と思ったけど。


なんとか、最後まで受けられました。


明日は一日中の研修。


一日、一日こなすことで精一杯。



帰ると・・・  はな、最近痩せてきているのが気になる。


カリカリは奮発して、病院推薦の分に変えたのだけど。


前のが残っていたので、それも混ぜたからか、今晩も食べた後、少し吐いた。


やはり病院にもう一度、連れて行こうか・・・


ごめんね、はな。しんどいよね。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
   ありがとうございます
21:14 ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
春、ですね~!
新しい出会いやら色々。
なんとかいい感じのようでよかったですね♪

きばらず、無理せず・・・ですよん(^O^)/

はなちゃん、気になりますねぇ・・・
寂しいのも有るのかも??

元気取り戻してくれますように!!!
わさびさん
本当、もうすっかり春ですね~

今日の研修もなんとか。
明日の研修も無事終えますように。

はな、今夜も晩御飯食べた後、戻してしまいました。
やはり普通じゃないかも。

帰宅したら吐いた後もあったし、どうかどうか
元気になって欲しいです。


管理者のみに表示

