09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

愛猫がいない夜

2015/05/13
今夜ははながいません。


体調が気になり、吐くし、咳するし、痩せてきたし・・・


やっと一昨日、病院で検査を受けました。


レントゲンで肺に影があり、肺腫瘍、肺炎、肺転移(リンパ腫から)のどれかだろうと。


詳しく知るにはCTを撮る必要があって、設備の整った病院でということで・・・


今夜はなを預けて、明日CT検査をすることに。


病院はかなり車で行ったところ。


私は検査の結果、報告を明日受けることに。


とても悲しい。申し訳ない。しんどい思いをさせてしまった。


なんとか、奇跡が起きて欲しいのです。


あぁ、良かった。って。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ありがとうございます
21:46 ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
えぇ??!!
あかんあかん!
元気で戻ってこないと!
どうかどうか!
お祈りしてます。
No title
今日先生から電話があって、まだ正式な病名がわからないらしく。
肺の炎症を和らげるステロイドを使って、炎症治療をするとか。

もしかしたら、腫瘍ではない可能性もあるとか。

明日病名わかるので、今夜はもう一日お泊りはな猫です。

どうか、はなを護って欲しいです。
No title
はなちゃん、心配ですね・・・

痛い、苦しい、って言わないから
るるはなさんの心が痛いですよね。

調子がよくなって
戻って来てくれることを祈ります。
No title
ありがとうございます。

戻ってきて、食欲がありとても元気になりました。
(注射、薬の関係でかもしrませんが)

少し安心ですが、通院は続きます。

管理者のみに表示

