09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

泣けた

2015/09/13
はなが亡くなっても、涙が全く出ていなかった。


闘病中も私は泣かなかった。泣けなかった。


毎日過ごすことで精一杯だった。


この感情はいったい何?


悲しいのに泣けない。


亡くなることは覚悟していたけど、その時きっと私は半狂乱になるんではないかと
予想していた。


だけど、穏やかな最後の顔を見て、むしろ安堵の気持ちが強かった。




今朝、ベッドで寝転んだまま、iphoneのはなの動画や写真を眺めていた。


ここ数か月はどれも顔がしんどそうだった。


私の腕の中でじっとしている動画があり、見ていると泣けてきた。


「ごめんね。ごめんね。」「しんどかったね。」


ひたすら、泣いた。


やっと泣けた。


21:17 ブログ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
よかった、よかった。

やっと泣けて。明日からまた、
お仕事頑張って。v-290
楓さん
やっと泣けたという感じです。

寂しさは癒えませんが、大丈夫です。

仕事、頑張ります♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
本当心配ですよね。

入院をされていると思われますが・・・
身体がしんどいとパソコンを開くことさえできなくなりますし。

大丈夫でしょうか?
リアルに知り合いであれば状況もわかると思うんですけど。

なにもできなくて、とにかく心配です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
わさびさん、悲しいです。

あまりにも早すぎて。

ご冥福を祈ります。

管理者のみに表示

