09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近の心境

2015/09/27
最近、私がブログをするきっかけになった方が亡くなられました。


同学年で、とても強く生きられました。


悲しさで一杯で、まだ信じられません。


愛猫もちょうど1か月前に虹の橋を渡りました。今日は月命日です。


芸能人も同世代の人がガンになっての話題が続いています。


今迄「乳がん」のバナーをつけていましたが、乳がんという病気以外にメンタルヘルス、


仕事、日々の暮らしなど様々なことがあり、考え直し、「おひとりさま」に登録することにしました。


基本、生活は変わりないのですが。


色々なことがある年代であり、根本はひとりで暮らしているということ。


ひとりで暮らしておられる方と、共感できることもあるのではないかと。


新たな気持ちで楽しく生きていきたいです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ありがとうございます
20:16 ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おつかれさんです。

その意気込みで無理せず、お仕事続けてくださいね。v-221
No title
楓さん

なんだか、寂しいですね。わさびさん。
お会いしたかったです。
同じ関西圏に住んでいたので親近感もあったし。

仕事はとにかく続けます。
病気のことは少しでもお役にたてるのなら、
私のささやかな経験談でもお話したいと思っています。

みんな検診に行こうって!

管理者のみに表示
« 断捨離 | HOME | 泣けた »

