09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はなのその後

2015/10/13
アニマルコミュニケーターってご存知ですか?


動物とお話しできる人です。


某テレビ局でハイジという女性が、色々な動物と話をしていましたが、


ふっと、「はなは今しんどくないかな。苦しさから解放されたかな?」と気になり


パソコンで、キーワードを入れてたら「アニマルコミュニケーター」という人を知りました。


しかも、大阪在住。


悩んだ末、11日の日曜日私の家に来てもらいました。


はなは・・・


もう生まれ変わる順番待ちをしているそう。そう輪廻転生。早い!


身体は解放されているみたい。尻尾を振っているって(そう、いつも振ってたよね)


私に花を育てるのがいいんじゃないって、言ってるそう。


うちの猫である誇りを持っていたって。一番であっていたいって。


わかってくれるだけでいいって・・・   わかっているよ。


ピュアな子だって。そしてタフ。


私が乳がんになり、その次はメンタル不調。身体が自由効かなくなって地獄の日々。


そんな私を見て、はなは「私の番!」って立ちあがったって。


ありがとう、はな。


あなたは日に日に痩せていき、しんどかったのに逞しく生きた。


本当に立派な猫だったよ。


アニマルコミュニケーターの方が「トップクラスの猫ちゃん」と言ってくれた。


今度は健康な体で生まれてね!あたたかな、お家の人と家族になれたらいいね。


生まれ変わったはなと、どこかで出会えたらいいな。




にほんブログ村

にほんブログ村      ありがとうございます

21:44 ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ハイジさんテレビで見ました。
私もうちのわんこの気持ちを聞いてもらいたいと思いましたよ。

はなちゃんるるはなさんの主治医のようでしたね。
生まれ変わったら会いにくるかな。
サリーさん
サリーさんちのわんちゃんも、思いがあるはずです。
聞いてもらいたいですよね。

はなが私にベランダで花を植えるといいよって。

昔、精神科の医師が「花を育てることお勧め」と
いう話を思い出しました。

はなは全てわかっていて、本当に素敵な私の娘でした。

会いたいなぁ~  なんらかの形で会えそうな気もするけど。

管理者のみに表示
« 断捨離3 | HOME | 断捨離2 »

