09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

断捨離3

2015/11/01
ミニマニストまではいきませんが、断捨離が楽しい日々。
部屋の空気が通りやすく感じています。


この休みでクローゼットを見ていたら、皺になったセーターが出てきました。
年齢的にも合わない感じになってきたし、全然着ていないワンピースも処分することに。


そして、じゃらじゃらしていた、アクセサリーボックスを整理整頓。
少しだけ残して10個ぐらいのネックレス、セーター2枚、ワンピースと近所のリサイクルショップに
持っていきました。


お金は微々たるものですが、捨てるよりは気が楽です。すっきり。
ついでに髪留めも持っていったら良かった・・・


ピアスも数えたら10組ぐらいある。
ピアスは引き取ってもらえるのかな。
最近全くしていないので、3~4組あれば十分な気がします。
一番高価だったものは、大きくて重くて鬱陶しくてもうしないと思うし。
あとは安いものばかり。


衣服に関しては、いつまでも若くはないのだから、それなりの違和感ない
痛くないものを身に着けないとと最近思うようになりました。


部屋着はユニクロでも良いと思っています(笑)






ありがとうございます
21:11 ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

