09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

友との再会

2016/01/06
4日が初出で、今週は土曜日も仕事のため、本日、体を休めるためにお休みを取りました。


平日のお休みなので、なんだか勿体ないなぁと思い・・・


どう過ごそうと、朝から布団の中で迷い・・・


しばらく会っていない友人Yちゃんにメールし、「休みなので会わない?」としたところ


午後からオッケーとのこと。私の家で会うことになりました。


5~6年ぶり?


今年はできるだけ、人に会っていこうと思っていたので。


久々の再会で話が盛り上がり。


お互いの愛猫、愛犬の話やら、お互いの病気の話やら、昔の話やら・・・


本当に良い時間が流れました。


自分の家だったので、身体も無理なく楽でした。


Yちゃんもメンタルで相当苦しんだ人。大事な友達です。


今は10年目になる夫さんと幸せに暮らしているので、私も嬉しいです。


楽に話せる友達って有り難い!



            

21:47 ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

