09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

骨シンチ

2016/02/03
今日はお休みでした。


平日の休みは普段できないことをしたいと思いつつ、結局特に何もできません(笑)


最近、どうも身体に違和感を感じるので、かなりブルーです。


節々の痛みのほか、あれこれおかしいのです。


3月に3年目の術後検診があるけれど、骨シンチがないので(術後1年目にはしました)


気になっており、受けたほうがいいかと。


地域のお医者さんは本日休診のため、主治医のいる病院の相談室へ出向きました。


乳腺外科は本日手術日なので、受診はできないと思い、とりあえず、どうしたらいいか?


相談に行ったのですが・・・


私の主治医はオペ中で、「明日の午後来てください。」とのこと。


あぁ、まどろっこしい。


私は明日はもちろん仕事だし。行けないやん。


結局、結論出ず。受付の人も「すみません。」・・・それだけ。


全然融通効かない。面倒だわ。


地域の先生でも、おそらく紹介書を書いてもらい、また自分で受診日予約して


主治医と会い、骨シンチの話をしてそれから予約になると思う。


なんで、こんなに遠回りしないといけないの?


病院選びに何回も後悔した。今更仕方ないとわかっていても。


しかし、遅れてでもやはり骨シンチは受けなければと思います。






ありがとうございます
17:28 ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

