09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

もう色々~ 忙しい

2016/04/10
久しぶりのブログです。


2か月以上ぶり。


3月に3年目の検診がありました。


私は骨転移も覚悟するほど、絶不調だったのですが。


ありがたい!免れました。


肋骨が骨折(医学的にはヒビが入ってる?)と骨密度が平均よりもかなり低めらしい。


それで済んで、感謝です。


4月には勤務先の異動があり、人間関係慣れるのにまた一からだわ。


今回、体調不良の割には結果が異常なしということらしいので、


人生最後の福祉の資格で国家試験にチャレンジ考えております。


あえて!の挑戦。


体調はなんだかなぁ~ とても疲れやすいけど、何かしていた方がいいかと。


骨密度、あげたいなぁ~ 食生活、見直さなくてはね。



にほんブログ村
ありがとうございます
20:42 ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
3年目、無事にクリアでよかったですね。
でも肋骨骨折とは…

年々、体にもいろいろと不調が出てきますよね。
健康に過ごしたいものです。がんばりましょう。
サリーさん
お久しぶりです。
サリーさんのブログ、時々拝見していました。

なんだか、パソコンの調子が変で(私が使いこなせないだけ?)
写真は載せられないわ、ランキングも貼り付けできなくなりました(*_*;

とにかく3年目はクリアしました。
お互い、前進みましょう!

管理者のみに表示

