09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アルミデックス(アナストロゾール)の副作用?

2016/05/30
ここのところ、どうも関節痛が強くなっております。
両手の強張りも相変わらずで。


薬(アナストロゾール)の副作用だけなんだろうか?
今日、休みだったから病院に行こうか迷っていたけど、結局行かなかった。
まず、どこに行こうか悩んで、結局あちらこちらですぐに終わらない気もしたし。


座るとき、立ち上がる時、机とかのどこか持たなくては膝下が痛い。
肘の関節も痛み出した。


私、やばくない?


同じ薬を飲んでいる人、どうなんだろう?
あまりひどいようなら、10月の診察の時、また相談しないとと思う。


3月の診察の時は、「なんとか耐えます。」って、言ったけど骨密度は平均よりかなり
低いらしいし、どんどん関節痛がひどくなっている気がする。


あと2年弱。
このまま、乗り越えられるか自信がない。とても不調。


地域の先生は、専門外なので「整形に行ってみる?」という言い方しかしないし。
どうも、心細いわ。


  
にほんブログ村           ありがとうございます
17:06 ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

