09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1万人の第九 

2016/11/14
久しぶりのブログの更新です。


私、毎日バタバタしています。体調はイマイチなんですが・・・


久しぶりに(おそらく4年ぶり?)に「1万人の第九」のソプラノで参加できるようになり、


12回の練習のうち、10回出席しないと当日の出演はできなくて・・・


体調にも自信がないので、どうなることやら?と思っていたら、なんとかクリア!


12月4日に本番を迎えます。それまで、体調崩さないようにしないとね。


本番前日はリハーサル。11月末には佐渡裕さんの練習があります。


歌うたうのは、気持ちいいです~♪



 う~ん、久しぶりのブログ。やり方、忘れてしまったわ~



 ありがとうございます
21:26 ブログ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
久し振りのコメントありで、よかった!v-221
楓さん
楓さん、寒くなりましたね。
インフルエンザも流行っているので、気をつけてくださいね。

お変わりないですか~
紅葉がきれいな季節です。

穏やかな日をお過ごしでありますよう。
No title
お久しぶりですね。
素敵ですね第九。
元気に本番乗り切れますように。

私もブログの更新まばらすぎて
もう自分のハンドルネームも忘れそうです(^_^;)
サリーさん
お久しぶりです。

サリーさん、調子はいかがですか?
9月に私用で東京に行きました。
母と一緒でしたので、二日間バタバタでした。

ブログ、そのままで~
色々なことがあるんですが。

サリーさんもお忙しいと思いますが、身体第一で!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
楓さん
楓さん、おめでとうございます。

今年はブログがんばります!

よろしくお願いします。

管理者のみに表示

