09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2017/01/07
2017年の始まりです。


4日から仕事も始まりました。

年末28日には仕事を持ち帰り・・・  ふらふら~


でも、無事に1年を過ごせました。


今年の目標は 「生きる」   です。
生きることって、簡単じゃないと痛感する。
命に感謝し、とにかく生ききる。


あとは、国家試験に向けて1回で合格したい。

できれば海外へ旅行したい。

完全に体調復活をめざす。(メンタル服薬なし、にしたい)

男女ともに素敵な出会いをしたい。

自分にとって大事な人、信用できる人が側にいてくれますよう。


なにより実家の家族3人が健康で無事に1年過ごせるように。

そのためにも私も元気でなくてはいけない。


でも、無理はしない。

がんサバイバーの理解、メンタル持ちの辛さを社会(まずは自分の周りから)

ありのまま、伝える使命が私にはあると思っています。


人生、楽しもう。体と心のしんどさも、うまく付き合おう。



  2017年 最高の年にしてみせる!
16:07 ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あけましておめでとうございます!

何か力強さを感じる文ですね。
私も気合いが入ります。

お互い本年もちゃんと生きていきましょう。
サリーさん
今年もよろしくお願いします。

本当は体調、とても悪いのです。
でも、気は前向きにと思って・・・

まだ年初めなので・・・

今年はブログに、自分の気持ち等、できる限り
どんどん書き込んでいきたいなと思っています。

管理者のみに表示

