09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

職場の検診日

2017/01/10
今日は5年に一度の人間ドックの日(普通検診は年1回)


人間ドックといっても大したことはしないのですが、今回は脳ドックを申し込みました。


いわゆる脳のMRIです。 


バリウムの後で、昼食を挟んだ午後からで、大丈夫だろうかと(もよおしが・・・)


下剤を我慢し、なんとか無事、受けられました。


物忘れの酷さがあるので心配でしたが(自分で痛感)、全くの問題なしだそうです。


午前中の検査も血液は特に問題ないとかで。


ただ、なんとも不調が続いているので(最近は背中あたりの違和感が強い)


総合的な結果は郵送で送られてくるそうです。


今はバリウムのお味も選べるのね。バナナ味にしたし、飲む量も以前より少なくなっている~


明日から土曜までは本格的なお仕事。とにかく乗り切ろう!




17:32 ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

