09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

誕生日前日

2017/01/19
5○歳も、今日で終わり。


明日から5◎歳なんです。


歳を取ることを恐れず、向き合っていこう。  


腋下にできたしこり(良性)がずっと気になっていて、お薬を出してもらっている先生に今日そのことを伝えた。


先日、皮膚科のDrが、「3月に乳腺外来受診ならその時、診てもらえばいい。」


と言って、紹介状を書いてくれなかったので、(乳腺外科の先生はドライなので、紹介状が要ります、というはず。)


その旨、いつもお薬を処方してくれている先生にいうと、紹介状を書いてもらえた。


ありがたい。


また右側なんだけど。 しこりはやはり、取った方がいいって。


25日に形成外科を受診します。





19:27 ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お誕生日おめでとうございます!
あっという間に一年が過ぎてしまうのですが
年々その一年が貴重に思えてきます。
ステキな歳になりますように。

良性とはいえ、しこり気になりますね。
病院通いは嫌ですが、早く診てもらって
気にする時間を短くしたいですよね。

サリーさん
ありがとうございます。

美味しくお食事をしました。穴場を見つけました。

何事も受け止めて、楽しく生きます♪

しこりも観てもらいスッキリしたいです。

管理者のみに表示
« 誕生日 | HOME | 日曜日 »

