09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

年休

2017/01/25
今日は年休を取り、午前中に紹介書を持って乳がん手術をした病院に行きました。


形成外科にて受診。


右側腋下部分の粉瘤。


先生は手術を特に勧めるわけでもでもないけど、ほっておいても小さくはならないと。


菌が入ってしまった場合、ちょっと大変かもと。


「先生、手術した方がいいと思いますか?」と聞くと、先生は「そうですね。」とも何も言わず。


なので、とりあえず「手術します。」と私が判断。


一応手術日が決まりました。 2月16日。


ただ、それまでに、もう少し考えたい。


とりあえず現状維持で、となれば、また受診して手術はキャンセルに。


うぅ、どうしよう。


日帰りで終わる手術だけど、右側は胸、リンパと切っているから、これで3つめの傷になる。


時間はあまりないけど、最良と思える判断ができれば・・・





21:38 ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« お休み | HOME | 誕生日 »

