09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

4年

2017/02/27
2013年2月27日。


手術をした日。


あれから4年。私は生きている。


生まれ変わったつもりでブログを始めた。


4年の間に色々あった.。 体調はイマイチだけど、言えることは、


私は生きている、ということ。


本当にありがたい。


今職場でもとてもしんどい立場にいる。声をあげたものが陰で言われる。


実家との関係、親のこと、弟のこと、頭が痛い。


そして自分の身の回りのこと、友人との関係、付き合いをしているHのこと。


生きている証拠なんだけど、


もう少し、楽になりたいな。


身体がもっと元気ならと思うけど、贅沢なことだというのもわかっている。


これからも人生楽しませてくださいね。


謳歌しよう。身軽になって身も心も。


はな、どうしている?


私のこと、見ていてね。はなの分までしっかり生きるからね。


あなたは生まれ変わって、優しい家族と生活していると信じています。




20:37 ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
4年ですね。
私ももうすぐです。
あっ、私たちもですね。
わりと長いおつきあい。^ ^

その4年の間も、いろいろありますね。
楽じゃない。
生きている証拠、確かにそうなのかも。

はなちゃん、どこにいますかねー。
サリーさん
サリーさんも、同じ時期の手術ですものね。
早いような、まだそんなものか、とか。

生きることは、とても辛いこともあるけど
喜びもある。

お互い、精一杯、ときにはのんびりしましょ~

はなとどこかで会ったら、絶対に生まれ変わっていても
分かる気がします♪

管理者のみに表示

