09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

連休

2017/04/22
久しぶりの土日休みです。


ストレスマックスで、夢も仕事の夢ばかり。
4月から責任職になり、荷が重い。
仕事の気になる件があり、どうも常に頭の隅にある。


その都度、早く解決したい私はオフに入っても切り替えができない。
不器用である。


昨日は会議の後、同僚と久しぶりに食事に行った。
少しストレス解消になったかもしれない。ありがたい。


友人に関して、最近ずっと模索しているけども、友達は多くなくても
信頼できる人がいるだけで幸せなことだと思っている。


傷つけられたり、傷つけたり。
良き友は自分の身の丈に合わせて、できるものではないか。


自分を成長させないと。




17:36 ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« GW | HOME | 疲れている »

