09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

GW

2017/05/03
GWといっても私は3連休。
土曜日出勤なので。


責任職になってから、毎日残業。朝も早めに行く。
朝の早いのは苦にならない、むしろ性格なんだけども。


残業はつらい。健康な人でさえ、長時間勤務は過酷だろう。
私はどっと、疲れてフラフラになる。
そして、次の日、気が張っているのか、なんとか出勤するけど。


どうか、身体が持つように。
こればかりは自己責任になるから、無駄な動きなしでと思うものの。
なかなか難しい。
慣れないことが多く、気疲れも半端ない。


休職だけは2度と繰り返したくない。
私に2度は許されない。
生活かかってる・・・


とりあえず、この3連休はリラックスしよう♪
通信のレポートが最後の1本になった~
図書館で参考文献を予約し、それを待ち、書き上げたらレポートから解放される!


昨日はしゃぶしゃぶで、がっつり食す。
明日は食博へ行く予定、普段あまりゆっくり食事もできないので
太ってもいいから、連休は好きなもの食べまする。






12:44 ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
GW少しはリラックスできましたか?

休んでがっつり食べて
新緑のようにしゃきっと青々とするくらい
リフレッシュしたいものですね。

サリーさん
GWはよく食べました。

最終日に体調崩し、ようやく今日あたりから
症状が落ち着き始めました。

サリーさんも色々あるので、体調大丈夫ですか?
時々、自分をうんと甘えさせてあげてくださいね。

管理者のみに表示
« 指定休日 | HOME | 連休 »

