09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

指定休日

2017/05/10
月曜が本来の指定休日だったのですが、仕事があり本日に代わりました。


体調がすこぶる悪い。
咳と鼻水が延々と続き、薬を処方してもらっているけれど、特に咳が続く。
昨日は仕事中もゴホゴホ&鼻水で、本当に辛かった。


今日はぐっと寝て、遅い食事を摂りました。


昨日、新人さんが来て付き添い、これから彼女が続くかというのも
どうだろう?と思ったけど、とりあえず続いて欲しいです。


職場も色々ある。やり辛い。
身体が資本だから、自分で管理をしないと。


固定電話、どうしようとずっと思っています。
思い切って解約しちゃおうか・・・
もう10年ぐらい、考えている(笑)


通信のレポートが終了したので、あとは国家試験の勉強を始めなくてはいけない。


あぁ、でも頭が痛いし、身体が怠い。咳もあるしで、今日はゆっくりするべきか。



#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
14:05 ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 20年 | HOME | GW »

